スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C89 & 仕事情報更新

2015年12月01日 04:06

ブログではお久しぶりです! 最近は本当にTwitterをメインにしておりましたので、かなり溜まってました…!
今回はC89サークル参加情報・お仕事情報を、Twitterで告知した物を貼らせて頂こうと思いますっ。
それでは以下!

(※今後ブログはお仕事&サークル情報の纏め告知の場・Twitterでは告知や旅行その他私生活の更新になるかと思います。)


---------C89---------

◎貴サークル「白い狐の住む社」は、火曜日 東地区“シ”ブロック-06a に配置されました。12/29(火) 1日目!



















---------お仕事---------































---------------------



以上になります!
今月末にはもうコミケ!また近々に更新すると思いますので宜しくお願い致します!
スポンサーサイト



