スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C88 当選しました!

2015年06月23日 01:08

◎貴サークル「白い狐の住む社」は、【 金曜日 東地区“A”ブロック-85a 】に配置されました。
スペースを頂けましたので、また新刊を出せるように頑張りますッ!!
以下予定!

・C88は艦これから、前回好評を頂きました【 イージス護衛艦「みらい」】艦娘化を中心に設定+艦娘画集とグッズを発行予定です!

・獣耳な看板娘達の本・グッズ関連も出せればと!

艦これ誌の方が落ち着いたら、看板娘からは"お守り"一式を作れたらなぁなんて。 ラバーストラップにて。
それからタペストリーシリーズからは"猫"を。 思案中ですっ。(実行確率50%)
今は艦これ本と看板娘グッズを作業中。
艦これグッズは何しようかなぁ。
看板娘本は……うん、頑張りますッ!(

それでは、宜しくお願い致します!




スポンサーサイト



