スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C85 当選。

2013年11月08日 22:14

C85当落発表から一週間過ぎましたが、内容がようやく固まってきたので更新するという。

まずはコミックマーケット85ですが

----------------------------------------------------------------------------------------

◎貴サークル「白い狐の住む社」は、
日曜日(1日目) 東地区“シ”ブロック-44a に配置されました。


1日目東シ-44a 白い狐の住む社 
配置図:https://webcatalog.circle.ms/Map/Hall?day=Day1&hall=e456#%E3%82%B744a


----------------------------------------------------------------------------------------

当選しましたっ。
今回、1日目に移動しましたのでここは大文字。
そして、配置がシャッターになりました。
わぉ。


で、今回の新刊の内容ですが主軸はやはりずばり 『看板娘メインの本とグッズ』 です。
本文内容やグッズは具体的には決まっておりませんが、恐らく夏の第2弾もしくは1.5弾あたりになると思います。

で。
上記の進行次第で 『艦隊これくしょん -艦これ-』と 思われる何かの二次創作本も追加で出そうかと。
こちらもイラスト本と簡単なグッズが出来れば良いかなと……ただ、実際に出せるかどうかは……次回作にご期待下さい☆(




オマケ:金剛さん改二かわいい。

20131108.jpg

スポンサーサイト



