スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84後記

2013年08月19日 00:06

コミックマーケット84お疲れ様でした!
イベント終了から一週間経ちましたが、真夏日も続き何かと忙々としながら、なんやかんやで終わってみると早いものですねー。


-------------------------------------------------------------------------------


【会場】
今回のコミケは大変な猛暑で歩くのもなかなかという様子でしたのに、普段にも増して多くの方にお越し頂けて誠にありがとうございました!
不測の反響でした故、本人バタバタしてしまっておりましたが…;
(長い間長蛇でお待ち頂いた皆様重ね重ねありがとうございました、何かご挨拶を遠慮して頂いてしまった方々も結構いらっしゃるそうで…声掛けて頂ければいつでもご挨拶させて頂きますのでご遠慮なく宜しくお願い致しますっ。)
皆さんのあのご様子をしかと受け止め、益々頑張ってまいりたいと思います…!


【新刊】
まずはご質問の多かったタペストリーにつきまして。
これはすみませんでした、まさかあんなに一瞬で完売するとは思っておらず…。
再販を質問される方も大変多かったのでここに。
今のところは特に予定はしておりません。
但し場合によってはC85に増刷、もしくはそれ以降に復刻版という形でいづれ…出すかどうかも未定です。(ぇ
そのあたりは今後次第ということで。
ちなみにタペストリーはちょっと考えもありシリーズ化しようかなと思っていたりいなかったり。

ヒトガタリ。
ある意味処女作な、初めてだらけの同人誌でした。
絡ませるのも、文章入れるのも、会話させるのもetc…。
まだかなり荒削りな一作ですがご好評頂けているようで胸を撫で下ろしつつ、絵も文も沢山勉強しなければとも思いつつ。
次回あたりは「絵本」という形を取れればなと。
C85にも続を描き、それ以降は一通り続けるか何かと交互にするか…も未定ですが。
私の趣味と妄想を余計に垂れ流して気長にやっていければ…と考えています。
ですので、宜しければっ。


【頂き物】
今回も様々なお土産を頂きましてありがとうございます!
今ゆるりとお酒と共に頂きつつのんびりとしておりますっ。
IMG_6642.jpg
会場内でも30本以上にもわたる飲料や、大量の塩飴に冷却材と頂き、本当に助かりました…!
スタッフ皆が(この暑さアカン奴や…!)状態なのと買いに行く間がなかなかありませんでしたので、嬉しい限りでしたっ。
(まさか終了までに全部消費する事態になるとは…!おかげさまでうちのサークルは熱中症が出ず無事全員帰還しました!)


そして戦利品。
頂き物も1/4強程あるので表紙やグッズなどをもっと撮りたかったのですが…しかしこの量、思わずニヤケが。(ぁ
これからじっくりと読もう…!
DSCF4903.jpg


-------------------------------------------------------------------------------


そんな感じで、次回参加イベントはC85を予定しております。
いろいろ沢山やりたいことがあって早速ゴソゴソとっ。

ではでは、改めてC84ありがとうございました!
そして次回でも宜しければまたお会い出来ます事を…!

以上!


…あ、新刊はメロンブックさんにも委託させて頂いてますので引き続き宜しくお願い致します。(
メロンブックス委託 … http://p.tl/CiIM
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。