スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C84当選配置 + 例大祭後記

2013年06月01日 00:24

◎貴サークルは、日曜日 東地区“A”ブロック-25a に配置されました。


witcmap.jp/C842AAa25a】 2日目東A-25a 白い狐の住む社

と言う訳で、C84こと夏コミも当選致しましたので頑張ります!
現在、看板娘関連の新刊やらグッズやらを企画中です!
(C83・例大祭の既刊セットも少数持ち込み予定。)

今回は早めに手掛けていきたい…!


※いくつかご質問頂いている既刊本再販の件で、
 「現在頒布していない既刊が欲しい」と仰って頂いている方々には
  大変申し訳ないのですが…現在品切れ状態になってしまっているものは再販の予定はございません…!
  ただ、何れ総編集本などを作る機会でもあればと思いますので、その際には宜しくお願い致しますっ。



--------------------------------------------------------------


ところで、一週間近く経ちましたが例大祭お疲れ様でした!
今回も通常休日にも関わらず多くの方にお越し頂きありがとうございました!

ただ今回、脱稿したのがイベント2日前で頒布物開示と急造の御品書で多少の混乱を招いてしまったのと、当日私が熱中症気味になってしまい一時フラフラと呆けたご対応になってしまったのは申し訳ありませんでした…!
次回は…余裕を持って…行動したいと思います…!;


と、今回も沢山の頂き物ありがとうございました!
現在、休憩時間にもぐもぐと幸せさせて頂いています!
今回同人誌も沢山頂いたのですが、そちらは戦利品とともに後日アップしようかなと。

20130527.jpg

そしてなんと、うちの看板娘でバースデーイラストまで頂いてしまいました!
itadakimono_shiroro20130526.jpg
わはぁ、うちの娘っ子を超可愛く描いて下さりありがとうございます…!
はぁ、幸せ。(ぉ
超厳重に保存させて頂きますッ。


--------------------------------------------------------------


そんなこんなで、夏もまた宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト



