comic1☆7後記・新刊委託 & 例大祭準備 [4/29更新物その1]

2013年04月30日 00:35

comic1☆7に参加された方々、そしてそして「白い狐の住む社」まで足をお運び頂いた皆様、お疲れ様でした!
今回初参加のイベントでしたが、それでも多くの方にお会い出来て嬉しかったですっ。
それからこれまた美味しそうな頂き物を沢山頂きましたありがとうございました!

764045478.jpg

これから頂いた数々の本と共に、まったりのんびり楽しみます!


……。


さてこの度の新刊なのですが、後の展開に対し煮詰める為のキャラデザ本という少々変わり種の本となりました。
今後は看板娘と同様に掘り下げていこうと思いますので、こちらもいずれお見掛けしましたらと。

また今回、「会場に来れなかった!」と仰られる方も多く委託のお話も割と頂いておりましたので、
只今メロンブックス様にて早急に委託準備をさせて頂いています。
数日内には準備も整うと思いますので、よろしくお願い致します。


……。


はてさて、間も置かず5/26にも博麗神社例大祭です。
こちらは「東方鈴奈庵」からメインにイラスト集をと少女検討中。
進行度は……現在0%ですが、はてさて。
こちらも何かしらグッズセットとともに新刊を出すと思いますので、
宜しくお願い致しますっ。
スポンサーサイト