
--年--月--日 --:--


四月一日。

2013年04月01日 20:38

今日から平成25年度開始だってさ、HAHAHA!
……嘘だと言ってよ○ァァァニィィイイイ!



わたぬき。



くそっ、やられた!(AA略
今日がエイプリルフールだと言う事をすっかり忘れ、ネタを仕込み損ね。
他事に気取られていたとは言えなんたる不覚。
と言う訳で、来年にはたぶんおそらくきっと。


何も無いのも何なので。
取り敢えずは以前twitterにも貼りましたCOMIC1☆7の表紙候補ラフでもぺたり。

comic1Barough.jpg comic1arough.jpg


プランA&プランB。
格好良いor可愛い路線でと考えつつも、
両者割と反響が良さそうでしたのでどちらにしようか依然悩み所。
まぁ、あくまでまだラフの状態なのでいざ知れず。
プランCもあるですし。(

内容自体は恐らく以前の告知と変わらず、
イベント間近での再告知になると思いますので宜しくお願いしますっ。






という嘘記事。



