C82後記と、新刊委託情報 【追記】

2012年08月19日 22:54

C82から一週間。
皆さん残夏を如何お過ごしでしょうか。

という訳で、遅くなりましたがコミックマーケットに参加された皆様方お疲れ様でした!
そして、「白い狐の住む社」スペースまでお越し下さった方…!
3日目も猛暑な上一時的にゲリラ豪雨に見舞われたらしいですが、それでも沢山の方に足を運んで頂けて非常に嬉しい限りでっ!
誠にありがとうございました!
新刊に関するご感想も現在いろいろ頂いていて、ほくほくしながら読ませて頂いております。
次回の参考にさせて頂こうかと…!
(「狗」の古都音さんが意外なほどに人気で驚いております。)

今回はキャラクター紹介的な本になりましたので、次回あたりからは絵本のようなイラスト仕立ての物語やちょっとした漫画テイスト等を含めるなどして一気に膨らませて行けたらと思いながら、全く新しいジャンルを触ってみるのも面白いかなーとも考えつつ、C83の申込書をいる書いているところです。


そんなこんなで、 書店の新刊委託が始まりました。 (ぉ
今回は『メロンブックス』と『とらのあな』の二書店に置かせて頂く事になり、両店舗でお取り扱い開始となっております。興味がございましたら是非にっ。

(画像クリックでページに飛びます。)




ちなみに、当日のスペースの雰囲気はこんな感じでした。
20120812.jpg


さて、C82の頂き物に戦利品の数々をば。
20120819.jpg

今回は購入させて頂いたものは勿論、頂いたものまで凄い多くて。
コミケを重ねる度に持ち帰るものが多くなっていますっ。(うっとり顔
ありがとうございました、只今じっくりたっぷり時間を掛けて隅々まで読ませて頂いております…!
勉強勉強。(ぉ

それから、今回もお菓子のお土産や当日のドリンクに飴などの沢山のお差し入れも本当にありがとうございました!
20120814.jpg

夜のティータイムのお供に、新刊を読みつつ味あわせて頂いております。
頂き物をを並べてそれぞれを摘まませて頂きながら。
お菓子好きにはたまらん時間ですばい…!

そして。
20120814-2.jpg

切り絵!
すっごい細かいの!
作るの大変でしょうに、こんな一品物を看板娘で頂けるなんて!
また大事に飾らせて頂きますっ。

いやはや、C82の全部全部含めて、幸せをありがとうございます…!
これらを糧に今後もより頑張ろうかと!
改めて、ありがとうございました!



で、次回更新はお仕事情報や落書きのアップをしたいなーと思いますので、ちょっと短いスパンかも?
いつも通りマイペースな感じですが、今後とも宜しくお願いしますー。
スポンサーサイト