
--年--月--日 --:--


例大祭9 : し-56b

2012年05月25日 01:18

しろきつねです。
例大祭直前の更新ですが、ようやく出し物が決定しました!
以下ペタリ。

reitaisai9 - chirashi


…と、こんな内容です!

iPhoneカバーです!
表裏別イラストのポストカードです!

ネームコピー本は、今後夏コミで完成させる予定の漫画のネームがお見せできる状態まで出来たら、
当日持ってこうかなと思っているところです。
卓上には出さない予定ですので、一声掛けて頂ければと…。

こんな感じです。
当日は宜しくお願い致しますー。


※壁紙アップしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27481545
また例大祭9に向けて、ただいま鋭意作業中ですひぃぃ。
Twitterでラフを貼っていたので、こちらでも百合しいのを貼り貼り。
20120226.jpg



