
--年--月--日 --:--


神装!!ヴァルキリーカード

2012年04月14日 22:08

mobageのゲーム「神装!!ヴァルキリーカード」というゲームに、私が担当しましたジョブが実装されたそうです。
と言いますか、何故かゲームアイコンやらゲーム開始時の表示やらチュートリアルやらに明らかに見覚えのある衣装を着たキャラがいますですはい。
さらに追加新ジョブの紹介にもあの娘にとても良く似たとある娘さんがいらっしゃりますようです。

うん、衣装描いたら許可通っちゃったんだ☆
反省はしていない、てへぺろ。

そんな訳で、取り敢えず記事をば。

さくらソフト、「Mobage」で『神装!!ヴァルキリーカード』の提供開始
http://gamebiz.jp/?p=56942

shinsou.jpg


このゲームはカードを集めるとともに、キャラ容姿のチェンジや衣装の着せ替えが行えるシステムが実装されているとか。
衣装にキャラに沢山描きました!

そんなこんなで友人達から「もしかして描いてる?」と突っ込まれまくったので、お仕事のご報告でしたー。
それではまた月末にもお会いしましょー。



