「とおりゃんせ。」と今後。

2012年01月23日 23:41

新年に入って一ヶ月が過ぎようとしています。
早いもので、準備やら仕事やらゴソゴソとしていたらあっという間に。
その時期にレポートというのも何なので、タイトルを変えつつもそもそと。


--------------------------------------------------------------------------------------------


改めまして、C81で「白い狐の住む社」に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました!
初めてオリジナルジャンルで冊子に挑戦し、その緊張から前日搬入の時点で心臓がそのあたりに転げ落ちていましたが。
本当に本当に多くの方に手を取って頂けて、感無量です。

それに、沢山の方にご挨拶もして頂いてありがとうございましたっ。
午前中はグッズ詰め込み作業が忙しく、ご挨拶に来て下さった方々とあまりお話が出来ずに申し訳ございませんでしたー…;
毎回午前中はばたばたとなってしまうのが申し訳ないです。。
搬入の際に詰め込み作業をすることを周りのサークル様から学びましたので、次回はそれをやってみよー。
前日作業のスタッフさん集めなきゃっ。

店頭委託のお話。
委託を視野に入れて多めに刷っていたのですがその分も含め会場で新刊がほぼ完売しましたので、委託することが出来なくなってしまいました。
私としてはとても嬉しい事ですがっ。
楽しみにして頂きながらも会場に来れなかったという方々が結構いらっしゃいましたので…そんな皆様申し訳ないのですがご了承下さいです。。
ですが、今回の新刊があと少しだけ残っておりますので次回もしくは次々回イベントで既刊販売しようかと思います。
宜しくお願い致しますー。

で、最後に。
この度は本当に看板娘たちをありがとうございましたっ。
ありがとうございました祭り開催中。
看板娘本というのは勿論ながら思い切って絵柄も変えてみたりちょっとえっちぃの入れてみたりと、「THE・挑戦」な本でしたがご好評頂けているようで嬉しい限りです。
今後コミックマーケットでは、白炉、古都音(琴音)、歌留多たちを中心に描いていければなと。
あれこれ世界を広げてみたり、描いてみたい妖怪もいたり、漫画もやってみたかったりと、いろいろぶちまけたい欲望が沢山あります(ぁ。
また彼女たちが出る際には、何卒宜しくお願い致します。
それと今回冊子に命を掛けたので、今後はグッズも書き下ろしていけたらなーという願望。


--------------------------------------------------------------------------------------------


次回イベントについて。
5月27日開催の「博麗神社例大祭9」に申込み済みです。
企画立案中。

そのサークルカットをちょいと。

500415881.jpg

椛です。
全身描いてるので後日カラーイラストで一枚仕上げようかとー。
以上っ。


今年のテーマも「挑戦」ですっ。
スポンサーサイト