コミックマーケット81レポート【その2:戦利品】

2012年01月06日 23:20

なんだか新年一発目の日記テンション高くないかい?
私っていつもあんなテンションだっけ。
そもそもあの日記を書いたのは本当に私なのか。

とまぁ、お正月も明け、テンションも落ち着いてきた感じで。
新年からいそいそと部屋の模様替えや大掃除をしたり、溜まっていた仕事や書類を片付け始めたり、戦利品に読みふけったり、作業効率の向上をとMacBookProやMacminiを買ってきたり、その作業環境に気分上々だったところを慣れないMacのため大事な外付けHDDの中身吹き飛ばしてしまい泡食って大急ぎで復旧作業をしているところだったり、意気消沈しているところに嬉しいニュースが飛び込んできて奮起したりと、早々から身体共に浮き沈み激しく動き回っております。

そんなこんなで、戦利品を。

20120106.jpg

壮観である。
というか、買い過ぎである。(ぁ
多すぎ大きすぎで、写真撮るのが何故だか一苦労。

いろいろあって、いつもの倍くらいに楽しんじゃいました。
是非欲しいサークルさんが沢山あったのは勿論、何よりも2日目にフリーだったということが大きい訳で…半分近くが東方作品ですもの。

この中にも同人誌などの頂き物もいっぱいございまして…なかなか紹介出来ないのが悔やまれるっ。
沢山の頂き物ありがとうございましたっ!

これからまたじっくりのんびりたっぷり時間を掛けて、隅々まで読んでいくのですっ。
笑いが止まりませんのぅ…。



ところで、この数週間で諭吉さんはどれだけいなくなられたのだろ……えーと…。



―そのうちしろきつねは考えるのをやめた。
スポンサーサイト