
--年--月--日 --:--


博麗神社例大祭SP2

2011年09月08日 23:40

9月11日に開催される「博麗神社例大祭SP2 」の、企業スペース7番「セツナプロジェクト」にて販売されるTシャツ第二弾で、早苗・アリス・妖夢の3人を描かせて頂きました。

「セツナプロジェクト」 東方projectキャラクターTシャツ 16キャラクター発売製品情報
http://www.setsuna-p.co.jp/setsuna/00touhou/00touhou.html

20110909.jpg

このTシャツ関連で東方SDも数が出てきました。
近頃SDキャラクターを描く機会が増えてきたよーな。
SDは普段の等身キャラとは違う描き方をしているので、これもまたとても楽しいです。
ぷにぷに。


ちなみに「白い狐の住む社」は当日サークル参加しておりませんので悪しからず。
いろいろあちこち計画しているので更新頻度は落ち気味になってしまっていますが、
コミックマーケット81まで期間中、精神と時の部屋で集中的に修行を詰み詰み。

とことん。



