コミックマーケット80終了後記

2011年08月18日 00:10

まずはC80に参加された方々、お疲れ様でした!
皆さん良いお買い物は出来ましたでしょうか。


―C80/サークル「白い狐の住む社」の様子―

列島中焼けつくような猛暑の中、今回スペースまでお越しくださいました皆様本当にありがとうございました。
今回は搬入量から内容まで頑張りすぎた感のある配布物だったのですが、大変多くの方にお手に取って頂き大変嬉しかったです。
特に午前中のラッシュは凄まじく、最後尾が彼方向こうの行方不明になった時にはどうしたものかと…。
それほどの方に来て頂き、感謝感激でした。

心残りなのは、午前中に挨拶に来て下さった方たちには作業に全力投球の最中で碌なご挨拶も出来ず、
コミケスタッフさん達も中継や最後尾など大勢に手伝って頂いたのに何もお礼を言えなかったのが申し訳なく…。

ですので、次の参加の際にはさらに頑張ります!(ぁ


―頂き物―

今回も、お菓子やフィギュアやミッ○ーなど、様々に良い物を頂きました。
毎度様々な方からお土産を頂いて心から嬉しい限りです!
写真は頂いたものの一部ですが、この他にも20本近い飲料や栄養ドリンク、簡易食などの差し入れを頂きました!
今回限定グッズ配布中は全く休みなく動いており、サークルメンバーともども脱水症状で何度か本気で倒れかけたので本当に助かりました…!
ありがとうございましたっ。

P8174399.jpg

同人誌も、戦利品と混ざってしまっておりますが沢山頂きましたっ。

P8174406.jpg

今回は二日目で体力を根こそぎ使い切り、三日目は不参加でしたが、これだけあれば幸せ…!
それに三日目も友人が変わりに色々買ってくれましたしっ。
それから年々クオリティの上がるコスプレイヤーさん達の美貌も見れておじさん眼福で思わず鼻の下が以下略。


―次回予定―

とらのあな様で今回の新刊の委託が再開しました。

【 とらのあな委託ページ 】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/15/040020021567.html

次のイベント参加はコミックマーケット81の予定です。
次回はC80とは全く違ったベクトルをお見せ出来ればと思いながら、早速申込書の記入中ですっ。
誰を主人公にしようかな…。
勿論、当選すればの話ですが…!

その時まで、また頑張りましょっ。


夏もそろそろ終わりの季節ですが、厳しい暑さはまだまだ続きそうです。
皆さん体調には十分お気をつけて、また日常を謳歌して参りましょう。
スポンサーサイト