C80追加告知 ・・・ 暑中見舞い申し上げ。 【 追記あり 】

2011年08月10日 00:38

られないようです。
暑さで目が回っているそうで…。

開く2
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20951106


もう暑くて暑くて何が何やらな看板娘。
私の頭もそれに同じく。
最初色っぽい絵を描いていたら、目が覚めると体が縮んでいた!
そんな暑い真夏の日々。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


それはそうと、夏コミ関連が全て落とさず脱稿し終えました!
そして、ホームページにコミックマーケット80特設ページを設置してもらいました!
こちらにより詳しい告知が載っておりますので、是非ご覧頂ければと。

【 白い狐の住む社―C80特設ページ 】

http://shiroikitsunenosumuyashiro.net/c80.html

ホームページも少しだけ模様替えしましたっ。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


それから、とらのあな様で今回の新刊の委託が始まりました。
合わせてご覧頂けたらと思います。

【 とらのあな委託ページ 】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/15/040020021567.html

(※)販売再開致しました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------


夏コミまであと数日。
コミケに参加される方は今回も宜しれば、是非遊びにいらして下さいねっ!

スケッチブックに関してまして、コミックマーケット80当日承ります。
ただ今回はサークルの作業をしながらになりますので5冊程度がいっぱいいっぱいかなぁ…と。
普段通りの先着順に受付をさせて頂きますので宜しくお願い致しますっ。
