追加看板娘その1の考案。

2011年05月24日 00:47

九州が梅雨入りしたそうですね。
この季節は洗濯物が干せない、道行くにも傘が必需といったところが少し面倒かもしれませんが、
雨に当たりながらの散歩というのもなかなか面白いもの。
雨あめ降れふれ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいなって。
蛇の目と言えば、看板娘しろろがいつもさしている傘もいわゆる蛇目傘の一種です。

看板娘と言えば、以前から言い続けていた追加の看板娘その1の考案。
取り掛かってみようかなと、仕事の合間に少しずつイメージラフをきってみました。

kanbanmusume2-0.jpg

全くの草案なので今の所まだ大きなコンセプトもない大雑把なラフ娘。
取り敢えず妖ということのみ設定しており、その中から4種族を候補に挙げているので今後獣耳が生えるどうかも未定。
この大元娘を、今後白炉と同じくらい趣味をふんだんに凝らせ募らせ仕上げていきたいかと思いジュルリ。
