スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベント終了後。

2011年05月15日 23:51

大きなイベントが終了し落ち着いたのもつかの間、
またのそのそといろいろと行動をしているしろきつねです。
何気に雑談のみというのは久しぶり。

COMIC1や博麗神社例大祭に参加された皆様はお疲れ様でございました。
例大祭では多くの方が立ち寄って下さりありがとうございました。
コミックマーケット以外でのイベント参加は初めてでしたが、楽しかった!
やっぱり直接お会い出来るのは良いの。

それから今回は本当に沢山様々なものを頂きました。
イベント関係物は今まで写真に収めていなかったのですが、せっかくなので今後頂き物はどんどん写真に収めていこうと。

P5154383.jpg

上はCOMIC1と例大祭の戦利品。
COMIC1は残念ながら遊びに行けなかったのですが、
遊びに行った方々や友人から沢山頂いてしまいました。
例大祭も同じく、頂いたり買ったり購入したりもらったり。
同人誌関係は当分の間ほくほくです。
さらば諭吉。
量的にコミックマーケットに3日間遊びに行けた時よりも多いのでは。


P5084379.jpg

次は例大祭の時に頂いたお土産など。
このお菓子、ご当地のお土産だったり、私の誕生日祝いにだったり、看板娘しろろのバレンタインデーに対してのお返しだったり。
現在も喜んで美味しく頂いております、二人で。
他にもスポーツドリンクや栄養物やお菓子類を頂きましたがそれらは会場にて売り子さんと一緒に頂きました。


P5154384.jpg

最後は、何と看板娘を描いて頂いた色紙の写真。
根を入れて描いて頂いたイラストだそうで、かなり感動ですっ。
看板娘も可愛がって貰っちゃってもう。
額縁額縁~飾ろう飾ろう~。



と、イベントも終わり意気揚々。
お世話になりました分、今後さらなる精進を以下略。
では、そろそろ夏コミの準備をぼちぼちと以下略。
スポンサーサイト



