
--年--月--日 --:--


新年度。

2011年04月02日 12:00

4月に入ったそうで、新年度です。
その割にはとても寒く、お花見するのはもう少々先の話かな。
4月と言えば他にもエイプリルフール、つまり嘘をついても大丈夫な日があり。
更新日は4月2日なのですが、そのあたりはあまり気にせず。

とは言っても、特にこれと言って面白い嘘が思いつかず。
当日に考えるとなかなか思いつかないものですね。
いわゆる物凄い準備不足。
来年は頑張ろう。

という訳で、今後の計画的な物でも。
今年度は所謂全体的な底上げ及び強化年間にしようかと。
方向性は学びましたので、夏コミ原稿までには指向を定めて、次々回例大祭あたりで基礎の定着、冬コミあたりには基盤の完成を当面の目標に。
年単位の見通しで慣れないことのオンパレードを始めようかと。

結論。
イラストの更新頻度が当分の間なお一層落ちるのではないかと。
目指せ登頂。
ただ、描き貯めはほんのわずかですがありますし、落書きもそれなりに描いていきますが。
その間に看板娘も増えるかも。

今年もやりたいことや成すべきことが沢山有って、はてさて早速楽しくなっていきそうです。



