東日本大震災から一週間

2011年03月18日 17:47

東北地方太平洋沖地震より7日経ちました。
皆さん如何お過ごしでしょうか。

ようやくと言うべきか、あっという間と言うべきか、大混乱の一週間でした。
安否の確認メールなども多数頂き、誠にありがとうございました。

地震発生当初は自身があわや大惨事となりかけ、被災地にも親戚・友人がいたため気が気でない場面も多々ありましたがそうした方々にも何とか連絡を取り、大規模な被害を受けたそうですが全員の無事が確認出来た現在、
私は以前とそれなりに相変わらずといった調子で過ごしております。

募金や節電以外にも今出来る最善のことと言えば、普段通りに変わらず元気でいること。
それだけでもありとあらゆる事が良い方向へ転ぶかと。

まだまだ日本中で混乱が続いていますが、元気に参りましょっ。
スポンサーサイト