スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急 - 東北地方太平洋沖地震 及び 博麗神社例大祭第8回について。 【追記】

2011年03月11日 19:12

東北地方太平洋沖地震


3月11日午後2時46分ごろ、東北地方太平洋沖でマグニチュード8.8を記録する地震が発生しました。
現在も停電や火災、津波などの被害が拡大しており、余震も続いております。
今後は夜になり危険度も増しますので、周辺環境に十分に注意して、避難経路の確保を行って下さい。
また私の住んでいる埼玉県の市役所放送によりますと、今地震にて福島原発が停止、これにより東日本、特に埼玉全域で停電が起こる可能性が高いそうですので、万一のための準備をするようにしておきましょう。
現在、有線通話・メールは地域によりある程度は繋がるそうです。
ただメールにおきましては「新着メール問い合わせ」を使用しない限り受信が行えなくなっているようですので注意が必要です。
在宅の方は念のため火元使用時以外はガスの元栓を締め、外出中の方は無理をして帰宅しようとはせず、安全が確保出来る場所で交通機関の回復を待つようにして下さい。
宜しくお願い致します。


また、3/13開催予定でした博麗神社例大祭第八回の中止が公式にて発表されておりましたので転載致します。


---------------------------------------------------------------------------------------------------

【緊急】博麗神社例大祭第八回(2011年3月13日開催)の中止のお知らせ

 平素は博麗神社例大祭にご参加・ご支援くださり、まことにありがとうございます。
 また、この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方には、心よりお見舞いもうしあげます。

 去る3月11日、株式会社東京ビッグサイト様より当博麗神社社務所に対して、会場の設備に破損が確認され、設営日である3月12日と開催日の3月13日の会場貸し出しが困難であるとのお申し出がありました。
 このお申し出にともない、博麗神社例大祭社務所といたしましては、来場される参加者皆さんの安全を第一とするため、13日の第八回博麗神社例大祭の3月13日開催を見合わせることといたしました。
 ですので、3月13日は会場・東京ビッグサイトに向かわれないようにお願いいたします。
 当日に向けて楽しみにされていた皆さまには、以上、ご理解・ご協力をいただけますよう、よろしくお願いもうしあげます

【今後の博麗神社例大祭の対応について】

 第八回博麗神社例大祭が3月13日での開催を見合わせることにともない、皆さまからのご要望とご声援をふまえた上で今開催を延期とし、代替日程にて開催できるように内外を交えて誠意検討・交渉中です。
 参加を予定しておられた皆さまにおかれましては、お手元のカタログやサークル参加書類をお捨てにならず、お手元に置いたまま今後の続報をお待ちください。
 今後の対応・開催につきましては、博麗神社例大祭の公式Webサイトにてお知らせいたしますので、こまめな確認をお願いいたします。  

博麗神社社務所 代表 鈴木龍道

(博麗神社例大祭公式HP及びtwitterより転載)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。