1月現状

2011年01月11日 20:48

年末以来、なかなかGOサインの出ない書類や論文の書き直し繰り返し、office word画面と睨み合いの毎日です。
締切日が近いこともあり、さらにこれが終わるとすぐに査定試験がありますし、なかなか重量感のある日々で。
そんな実生活です。
変わったお話はありません。

しいて言えば、この間非常に綺麗な夕暮れを見たとか。
この時期は一年間で非常に寒く風も強い季節ですので、空気も透明感があり綺麗な夕暮のグラデーションを見ることが出来ます。
そんな空に、太陽を中心に弧を描き、翼を広げたように広がる雲を見ることが出来て、その雄大さに思わず見惚れてしまいました。

他には昨夜遅くにお風呂に浸かりに入ったら、何故か湯船に手毬大の巨大な柚子が浮かんでいたとか。
きょとん。
取り敢えず浮き沈みさせて遊んでみました。
楽しい、ゆず。

空も柚子も携帯カメラに撮影したのですが、MSDを持っていないのでPCに原寸大で移せず。
せっかくなのでこれを機会に買ってこようかな。

あとは、Twitter2mixiを始めてみたとか。
『魔法少女まどか☆マギカ』だけはちゃっかり見たとか。
『外交官・黒田康作』がとても楽しみだとか。

博麗神社例大祭について全く触れな以下娘。
スポンサーサイト