スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C79 REPORT

2011年01月04日 00:22

はっぴぃにゅうにゃあ。
コミックマーケット79にご参加された皆様、お疲れ様でした。
開催期間中の来場者数が同イベント史上最高の52万人を記録したそうです。

そのコミックマーケット79当日に、「白い狐の住む社」にお立ち寄り下さった皆様も誠にありがとうございました。
本サークルもスペース設営において今回新たな不足が発生してしまうほどに大勢の方にお越し頂き、大盛況となりました。
開場直後からあんなに並んで下さるとは予想だにしておらず。
慌しくお見苦しいところをお見せする事になってしまいましたが、より多くの方とお会い出来、またお話することが出来まして大変嬉しかったです。
お差し入れも沢山頂きまして、モグモグしたり本を拝見させて頂いたり致しました、次回からは写真撮ろうかな。
写真と言えば、香港メディアの方に簡単な取材をされたのですが、あれは何に使うのだろう。

今回のイベントは特に皆さんとの新たな交流、ジャンケン大会などの、
新しい試みや出会い、発見のあったイベントとなりました。
(本当に売り子のお二人には頑張って頂きました、心底頼りになる友人です)。
またサークル当初の目標の一つである部数桁に達し、活動に一つの区切りをつけるに至りました。
本当にありがとうございます。
ここからまた、気持ちを新たに尚一層に精進致したい所存です。


--------------------------------------------------------------------


そんなご報告の中一つ申し訳ないのですが、スケッチブックにつきまして
勝手ながら今イベントをもちまして一時休止させて頂きたいと思います。
今まで告知こそしないものの、なるべく多くのスケブをお受け出来るよう
毎数十枚に渡り描かせて頂いていたのですが、この度それを上回るご希望数またその他の様々な要因が重なり、
誠に嬉しいお話ながら残念ですがこのような形にさせて頂きます。
何より終始座りっぱなしなのでとっても腰が厳しいっ。

ですが何もないのも心許無い。
そこで代替として、次回からは数枚の色紙を持参して来たいと思います。
それを用いて何か行えたらと。
最後にやった皆さんとのポスターのジャンケン大会が、凄く楽しかったんだ(笑)。
額縁に飾って下さった写真を拝見するのも嬉しかったですし。
ですので、何卒ご容赦下さい(?)。


--------------------------------------------------------------------


また、コミケ開催中ご質問が非常に多かった次回参加予定イベントに尽きまして。

次回イベントは、3/13に開催される『博麗神社例大祭8(東京ビックサイト)』への参加を予定しております。
サークル参加届はすでに提出しており、当選するとコミックマーケット以外では
初のサークル参加となりますのでまた新たな緊張感を持ちつつ当落通知を待っている次第です。
しかしよくよく考えると一,二月は予定が煮詰まっているため新刊を下ろすのが十中八九不可能で。

ですので、参加が決まりましたらグッズを2,3点程制作してみたいなと考えております。
陶器類にしようか携帯性の物にしようか。
詳しくはイベントが近くなりましたらまた。


-------------------------------------------------------------------


余談。
今回、しろろ(白炉)を好んで下さっている方と多くお会い致しまして。
看板娘を愛でて頂けるのはとても嬉しいですね。
オリジナルキャラクターも今後展開してい以下略。
スポンサーサイト



