スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイトリニューアル

2010年11月30日 21:42

ホームページリニューアル致しました!
http://shiroikitsunenosumuyashiro.net/

と言うより、して頂きました。
細部に渡って変更、以前より見易くシンプル且つ纏まった私好みの格好良いデザインに仕上げてくれて。
さらに、今後これ以上のシステムアップの検討をしてくれているそうな。
相当に時間が掛かったそうで…友人よ時間が全くない中、無理を押して作業してくれていつもありがとう。
非常に気に入っております。
年末にでも恩返し出来たら好いな。


と、嬉しい報告ととも。


同日に、携帯電話のデータを吹っ飛ばしてしまう事態になりました。

前々から奇妙なフリーズやボタン不良などが起こっていたので危ないかなとは思っていたのですが。
調査したところ、開発段階でのみ表示されるはずのエラーが出るという、極稀な症状を発生させていたようで。
なんというラッキーパンチ。
修理するには基盤全部を取り換える必要があるそうで、それはもはや新品と言うのでは。
そこで。

宜しければメールアドレスを、私のHPメール・ブログメール・mixiメールに送って頂けないでしょうか。
私と面識のない方でも大歓迎です。
お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

思い切り私信だこれ。
これからは、メモリーお預かりと言うのがあるそうなのでそちらを利用致します…くすん。

ところで携帯ではなく、iphoneのとあるアプリに関してもご報告があるのですが、それはまた次回もしくは次々回に更新したいと思います。
私も、iphoneが欲しいです。
スポンサーサイト



