一日千秋

2010年11月08日 03:40

牡蠣・鍋が美味しいです。
暦的に秋と言えども、もうすっかり冬めいてきました。

この時期になりますと、やはり皆さんスケジュールがびっちり埋まっていますね。
レポートや論文、決済、仕事に冬コミ。
目が白黒。
一日千秋日とは一日が非常に長く感じられることを綴った諺ですが、実際に一日に対して千秋分ほどの時間を頂きたいものです(笑。
皆さんもこんな時期、季節の変わり目でもありますから体調管理はしっかりして、適度に息抜きしながら頑張りましょうね。

そんな中コミックマーケット79では偽壁らしいということが判明しなにそれ超怖いなどと思いながら先日から同人誌の準備を始めました。
表紙候補は出来上がりましたが、中身がある程度纏まってきてからイラストはアップしようかと思います。
また今回同イベントでは、企業ブースの方でも少々お世話になります。
公式にて詳細が発表され次第、またご報告したいなと思います。



それから、博麗神社例大祭の次回分、ついに申し込みました。
コミケ以外でのイベント参加申し込みは初めてとなりますが、早くも当落通知が待ち遠しいです。
勢いに任せた行動でいよいよスケジュール帳が綺麗な赤に以下略。
スポンサーサイト