コミックマーケット79申込。

2010年08月23日 22:18

コミックマーケット78から一週間経ちました。
日が流れるのが非常に早く感じます。

しかし憂いを感じる間もなく、冬コミです。
今日はそんな冬のコミックマーケット79の決済締切日です。
サークルの皆様は応募されましたでしょうか。
決済〆切は本日の23:59までですので、お忘れなく。

で、私は決済ついでに申し込みも完了致しました。
こういうことはやはり一遍に終わらせないと、次があると思うと気を抜いてしまいますし。
申し込み締め切りは27日までですので、こちらもお忘れなく。

しかし、オンライン〆切は非常に楽ですね。
用紙で応募したのはオンライン開始以前の一回きりなのですが、それでもありがたみが身に染みます。
文字を書かなくて良いというのも勿論のこと、何より応募〆切が10日程も変わってくることが大きいです。
先端技術って凄い。
幽霊すらデジタル化する、そんな時代。

と、参加表明もしたところで後4ヶ月、やることやりたいことやるべきこといろいろあります。
成せるよう日々消化していきましょう。




旅行話忘れてた。
スポンサーサイト