スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏祭り終了のお知らせ。

2010年08月16日 10:19

コミックマーケット3日間、お疲れさまでした。
4日目に突入している方もいらっしゃるようですが、お疲れさまです。

私も何事もなく、非常に楽しんで終えることが出来ました。
サークルに居座るだけで、非常に暑く汗だくになってしまいましたが。
開場準備中では、会場内もクーラーが効いており大変涼しかったのですけれども。
やはり十万もの人がいると、全く効果を果たせませんねw
しかしここは故事に習い、心頭滅却すれば火もまた涼しいなんてことは全くなかった。

「ここは戦場、僕たちは生きている。実感しました。」(大泉洋)

同人誌に関しまして。
今回、ヒャッハー暴走をして普段より一つ桁の多い部数を刷ってきてしまったのですが、これに届かんとする数をお手に取って頂きました。
ありがとうございました。
委託は只今準備中ですので決まり次第またご報告致します。

と、この度も皆さん遊びに来て下さり本当にありがとうございました。
寄って下さった方は勿論のこと、わざわざお声を掛けて頂いたり、差し入れや同人誌を持ってきて下さったりと。
終始和やかで大変優しくして頂きまして、心から嬉しかったです。
エネルギー充電完了120%。

とまぁ、戦利品の数々のチェックはまだ終わっておりませんが、僕の夏の戦場はこれにて一段落。
これから考えないといけないことも多くなりましたがやってみたいことも沢山増えましたので、
次お会いできるときには、よりパワーアップしているよう精進したいと思います。

それでは皆さん、戦い抜いた方も少し戦った方も闘えなかった方も
改めて、お疲れ様でした。


全身筋肉痛で体が弾け飛びそうだ。
スポンサーサイト



