新刊…コミックマーケット78

2010年08月01日 00:13

サークル「白い狐の住む社」:日時場所…8/14(二日目) 東6地区 二-16b

コミックマーケット78新刊と付属品が粗方仕上がりましたので、報告致します。


まずは新刊表紙です。

新刊題名: 東方妖図絵 -トウホウアヤカシエズ-
内容  : 全16頁 東方フルカラーキャラクターイラスト(全年齢)
価格  : 現在未定(500円~600円予定)

表紙1

原稿を〆切ギリギリで入稿しましたので、二通りあったうちのどちらの表紙を入稿したのか曖昧なのですが。
恐らくこれであろうと(デザイン的にはラインやタイトルの位置が異なる程度なので大きな差は無いのです)。
今回は個人的に好きなキャラクターを描き、かなり悩みました。


次に付属品の原画(全年齢用修正版)です。

壁紙


唐突に色っぽいものが描きたくなりましたのでこのような形に。
何気にここまで過度な露出を描いたのは始めてかもです。
こちらは会場配布する際、あらゆる点が何割増しか過激になる予定です(R-15範囲)。
ただ、冒頭でお話した粗方と言うのはこの原稿団扇に使用する予定なのですが、こちらの原稿はまだ入稿しておらず、一般企業に入稿予定ですので…印刷して頂けると良いのですが…。。。


さて、東京ディズニーシーへ行って参りました。
一言、めっちゃ楽しかったです。
取り敢えずコロンビア号のテディ・ルーズベルトラウンジバーはとても落ち着いていて素敵なので非常にお勧めです。
はてさて、今度は4日からは9日までの6日間海外へ行って参ります。
コミケ直前の夏を少々国外で満喫してきます。
良い旅になると良いなぁ。
スポンサーサイト