何時の間にか7月です。

2010年07月16日 21:22

お久しぶりです。
久しく更新していないなと思っていたら、これが7月初更新だったのですね。
本当に月日が経つのは早いものです。

とは言いながらも、更新するに特筆したことは無いのですが。
時期が時期ですので旅行に行くこともなく、最近さらに一般的なお店でアニメソングやボーカロイド曲をよく耳にすることが多く驚いていたり、夕立に見舞われ洗濯物の出し入れに悩まされたり、その後の空に和んだり。
そう言えば7月と言えど、まだ梅雨は抜けていないですね。
もうすぐ海開きでもう入道雲もチラつき始めていますが、寒かったり暑かったり。
今月は様々な〆切や実力試験が控えて(と言うより真っ最中)おりますので、体調管理をしっかりしないといけないですね。

という模様で、いそいそとしながら平和な暮らしにくてっております。
これから本格的な夏、好きな夏空を見るのがとても楽しみです。
