追記

2010年06月29日 21:17

とらのあな「ぼく(わたし)の考えた虎娘ちゃんズ」公式ホームページにて審査員特別賞の項目が追記されました。
http://www.toranoana.jp/info/etc/15th_illust/

私のはあのようなイラストでした。
改めてありがとうございました。


先程から我が地域の雷雨が物凄いです。
家周辺に雷が度々落ち、その衝撃からか頻繁に停電しております。
その度に原稿が飛ぶため参って参って。
現在も長らく停電してしまっているため、携帯から更新中です。
この雷雨は関東では明け方まで降り、現在で雨の降っていない地域でも大雨洪水注意報が出ておりますので、皆さんも浸水や家電製品の漏電など、お気をつけ下さいね。
