スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中間試験的何か。

2010年06月12日 00:08

今週は中間試験ラッシュでした。
期末試験に比べれば多少内容が楽とは言え、やはり成績査定対象ですから気は抜けません。
なかなかに大変でした(試験勉強中に肩がカッコンと外れるし…)。
しかしながら、これが最後の中間試験(恐らく)と考えれば感慨深く…もないかな、やっぱり。
いつまで経っても、テストは苦手です。

今はまだ手元にはまだありませんが、wacomの液晶タブレット『Cintiq21UX』を購入しました。
もちろん現在使用しているintuosも素晴らしい製品には違いないのですが、最近液タブに長時間触れる機会があり、どうしてもその描き味と、何より明らかな作業ペースの向上が忘れられず。
私には高価なうえ宝の持ち腐れ感のある一品ですが。
使いこなせるよう頑張りましょう。
スポンサーサイト



