
--年--月--日 --:--


コミックマーケット86 当落

2014年06月13日 20:33

◎貴サークル「白い狐の住む社」は、金曜日 東地区“シ”ブロック-45a に配置されました。

【コミケWebカタログ】 https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11308406
【 twitcmap 】 http://twitcmap.jp/C861SIk45a


と言う訳で、遅くなりましたがC86も当選し" 1日目東シ-45a 白い狐の住む社 "に配置させて頂きました!

今夏は、看板娘(or完全別作)で一本・艦これで一本を予定しています。
看板娘(or完全別作)はいつもの獣耳娘たちでSS調の絵本を描くか、キャラ設定本(?)か。
艦これは時間に余裕があり次第手をつける感じで、史実ないしそれを元にしたゲーム内の活躍、または公式漫画・小説などの三次創作の何れかをのイラスト本を『予定』していますっ。

あと二ヶ月…!



おまけ。飛龍改二をワンドロしてみたので。


【仕事】  『桃色大戦ぱいろん』カルラ・カグラ & イラスト・瑞鳳 + 索敵機、発艦始め!  【艦これ】

2014年06月03日 01:17

しろきつねです。
猛暑も本番となりつつあり少々茹だってしまうような日々が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

全略。

…夏になってしまいましたね…!(震え声
先日までお花見を楽しんでいたはずなのに時が経つのは早い物です…!

さて、この度は『桃色大戦ぱいろん』様にて、アップデート追加キャラの迦楼羅天狗「カルラ・カグラ」を描かせて頂きました!


桃色大戦ぱいろん : http://www.pairon.jp/

-----------------------------------------------------------------------------------------------

カルラ・カグラ(1)

天狗道の頂点に立つ者
『カルラ・カグラ』実装!

◆カルラ・カグラは、元々はただの山の妖怪でしたが、人間に助けられたことをきっかけに三障四魔を学び、自ら「天狗道」に落ちます。仏道を学んでいるため地獄にも堕ちず、邪法を扱う為に極楽にも行けない無間地獄の「天狗道」。彼女は何故自ら無間地獄に堕ちたのかを訴え、「天狗道」の頂点に立つ迦楼羅天狗(カルラテング)として再び転生することとなったのです。

momopai_001.jpgmomopai_002.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------

CVはなんと後藤 沙緒里さんです!
キャラクターの立ち絵は勿論、ご褒美(?)CGなども描かせて頂いています、
現在【育て!カルラ・カグラよ!!】等の個別イベントも開催されていますので是非!



で、趣味。




同人誌で描いた瑞鳳ちゃんを、とある事情で別途使用する事となり。
折角なのでブラッシュアップとリファインを繰り返していたら……構図以外はほぼ原型がなくなる程度のリメイク具合に。
見比べてみると面白い事になります(※私のSAN値が)。

……と言いますか、本当に前回のコミケから早半年経ったんだ……。(




で、さらに趣味。

…の『艦隊これくしょん』春のイベント「索敵機、発艦始め!」の記事は少し長いので以下の続きボタンで。
[ 続きを読む ]



