白騎士とお仕事。

2013年08月29日 02:06

このタイトル、RPGのクエストみたい。(




少し久々に、普段と少し違うイラストをば。
勢いで描いてみたけれど、結構お気に入りになりそうな子です。


ずっと更新を怠っていたお仕事情報一挙更新。

・E☆2(えつ)http://www.etsu.jp/     
/コミックマーケット84 / 小冊子「color」にてオリジナルイラスト1点

・絶対防衛レヴィアタン http://jp.product.gree.net/leviathan/
/GREE / 和風系オリジナルイラスト4点数種

・星紀元http://www.kidstone.cn
/上海童石ネットワーク株式会社 / サイバー系オリジナルイラスト2点数種

・ウチの姫さまがいちばんカワイイhttp://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/
/株式会社サイバーエージェント / 姫系オリジナルイラスト1点

以上を描かせて頂きました。(おそらく書き漏らしはないはず…!)
他にも同人系でもちょこちょこ描かせて頂いておりますので、詳しくはホームページのWorksの方にて…。


ではではっ。

C84後記

2013年08月19日 00:06

コミックマーケット84お疲れ様でした!
イベント終了から一週間経ちましたが、真夏日も続き何かと忙々としながら、なんやかんやで終わってみると早いものですねー。


-------------------------------------------------------------------------------


【会場】
今回のコミケは大変な猛暑で歩くのもなかなかという様子でしたのに、普段にも増して多くの方にお越し頂けて誠にありがとうございました!
不測の反響でした故、本人バタバタしてしまっておりましたが…;
(長い間長蛇でお待ち頂いた皆様重ね重ねありがとうございました、何かご挨拶を遠慮して頂いてしまった方々も結構いらっしゃるそうで…声掛けて頂ければいつでもご挨拶させて頂きますのでご遠慮なく宜しくお願い致しますっ。)
皆さんのあのご様子をしかと受け止め、益々頑張ってまいりたいと思います…!


【新刊】
まずはご質問の多かったタペストリーにつきまして。
これはすみませんでした、まさかあんなに一瞬で完売するとは思っておらず…。
再販を質問される方も大変多かったのでここに。
今のところは特に予定はしておりません。
但し場合によってはC85に増刷、もしくはそれ以降に復刻版という形でいづれ…出すかどうかも未定です。(ぇ
そのあたりは今後次第ということで。
ちなみにタペストリーはちょっと考えもありシリーズ化しようかなと思っていたりいなかったり。

ヒトガタリ。
ある意味処女作な、初めてだらけの同人誌でした。
絡ませるのも、文章入れるのも、会話させるのもetc…。
まだかなり荒削りな一作ですがご好評頂けているようで胸を撫で下ろしつつ、絵も文も沢山勉強しなければとも思いつつ。
次回あたりは「絵本」という形を取れればなと。
C85にも続を描き、それ以降は一通り続けるか何かと交互にするか…も未定ですが。
私の趣味と妄想を余計に垂れ流して気長にやっていければ…と考えています。
ですので、宜しければっ。


【頂き物】
今回も様々なお土産を頂きましてありがとうございます!
今ゆるりとお酒と共に頂きつつのんびりとしておりますっ。
IMG_6642.jpg
会場内でも30本以上にもわたる飲料や、大量の塩飴に冷却材と頂き、本当に助かりました…!
スタッフ皆が(この暑さアカン奴や…!)状態なのと買いに行く間がなかなかありませんでしたので、嬉しい限りでしたっ。
(まさか終了までに全部消費する事態になるとは…!おかげさまでうちのサークルは熱中症が出ず無事全員帰還しました!)


そして戦利品。
頂き物も1/4強程あるので表紙やグッズなどをもっと撮りたかったのですが…しかしこの量、思わずニヤケが。(ぁ
これからじっくりと読もう…!
DSCF4903.jpg


-------------------------------------------------------------------------------


そんな感じで、次回参加イベントはC85を予定しております。
いろいろ沢山やりたいことがあって早速ゴソゴソとっ。

ではでは、改めてC84ありがとうございました!
そして次回でも宜しければまたお会い出来ます事を…!

以上!


…あ、新刊はメロンブックさんにも委託させて頂いてますので引き続き宜しくお願い致します。(
メロンブックス委託 … http://p.tl/CiIM

C84 8/11(日) 頒布情報 【ほぼ確定】

2013年08月06日 01:18

今週はもうコミックマーケット!
頒布情報が(ほぼ)確定致しましたので、更新させて頂きますっ。

[HP版]http://shiroikitsunenosumuyashiro.net/




まずは新刊情報から。

c84item_shinkan.jpg


----------------------------------------------------------------------------

1.新刊A4同人誌(P28)  
 …700

2.イベント限定新刊+グッズセット(A3紙袋、A3クリアポスター、A4ファスナーポーチ、ラバーホルダー、A4新刊
 …2,500

3.イベント限定B1大型タペストリー
3,000


----------------------------------------------------------------------------


そして既刊情報。

c84item_kikan.jpg


----------------------------------------------------------------------------

4.C83グッズセット
 …2,000

5.博麗神社例大祭10グッズセット
 …1,200

6.東方/東風谷早苗 B2タペストリー
3,000

※既刊は全て会場限定。

----------------------------------------------------------------------------


「白い狐の住む社」頒布予定物は以上になります!

新刊はメロンブックス様でも委託予約が開始されておりますので、こちらも是非。
メロンブックス新刊サンプル&委託 … http://p.tl/CiIM

新刊類の情報はほぼこれで確定となります。
新刊タペストリーの持込部数は少数です。
既刊に関しましても、スペースの都合上持込量が少なめですので、この点ご容赦頂けますと幸いです。


----------------------------------------------------------------------------

続きまして、ゲスト情報です。

【ゲスト参加】

[企業ブース]
No.621「E☆2」様 / 小冊子「coler」1枚書き下ろし
http://www.etsu.jp


[同人ブース]
「かっぱ工房」様 / 東方"射命丸文"カードスリーブ書き下ろし
http://tarekappa.blog.fc2.com

「白烏之社」様  / 看板娘イラスト2枚
http://miko.org/~siroyata/


----------------------------------------------------------------------------

C84情報は以上となりますっ。
少々中途半端な金額設定でごめんなさいっ。(汗

今回の新刊からちょっとした挑戦しています。
看板娘が喋ったり語ってたり、あまつさえ(エロくない)絡み絵があったりする、話仕立て風なキャラ紹介本です。
ちょっとドキドキですが、宜しければ…っ。



それでは皆さん連日の猛暑に負けず体調を崩されないようお気をつけ下さい!
そして宜しければまたコミックマーケットにてお会い出来ましたら幸いです…!

ではでは!