E☆2 vol.38 [4/29更新物その2]

2013年04月30日 00:47

4/30(火)発売の「E☆2 vol.38」にて、テーマイラスト【赤】からイラストを描かせて頂きました。
今回は普段と違った少々攻撃的なテイストのイラストにて。
また今掲載陣は個人的にお知り合いな方も多いので、是非是非と~。



e2vol38.jpg


comic1☆7後記・新刊委託 & 例大祭準備 [4/29更新物その1]

2013年04月30日 00:35

comic1☆7に参加された方々、そしてそして「白い狐の住む社」まで足をお運び頂いた皆様、お疲れ様でした!
今回初参加のイベントでしたが、それでも多くの方にお会い出来て嬉しかったですっ。
それからこれまた美味しそうな頂き物を沢山頂きましたありがとうございました!

764045478.jpg

これから頂いた数々の本と共に、まったりのんびり楽しみます!


……。


さてこの度の新刊なのですが、後の展開に対し煮詰める為のキャラデザ本という少々変わり種の本となりました。
今後は看板娘と同様に掘り下げていこうと思いますので、こちらもいずれお見掛けしましたらと。

また今回、「会場に来れなかった!」と仰られる方も多く委託のお話も割と頂いておりましたので、
只今メロンブックス様にて早急に委託準備をさせて頂いています。
数日内には準備も整うと思いますので、よろしくお願い致します。


……。


はてさて、間も置かず5/26にも博麗神社例大祭です。
こちらは「東方鈴奈庵」からメインにイラスト集をと少女検討中。
進行度は……現在0%ですが、はてさて。
こちらも何かしらグッズセットとともに新刊を出すと思いますので、
宜しくお願い致しますっ。

[COMIC1☆7] 新刊情報 [品書追加]

2013年04月26日 15:28

COMIC1☆7開催まで目前となりましたが、ようやく脱稿致しましたので新刊表紙をアップ致しました!
今回の本誌内容は、個人誌新シリーズ(※予定)に向け考案中のキャラデザ設定集となります。
珍しく男性キャラも描いて。






【 お品書き 】

comic1_7_info.jpg



当日は上記の品書通り、

・COMIC1☆7新刊(500円予定)
・COMIC1☆7クリアファイル(新刊とは別売り予定・価格未定)
・C83既刊及びグッズセット(各500円・2,000円)


以上を配布予定ですので、COMIC1に参加される方は宜しくお願い致しますっ。

委託は只今委託の方も準備中です、宜しくお願い致しますー。

絶対防衛レヴィアタン

2013年04月14日 21:12

SNSゲーム「絶対防衛レヴィアタン」にて、イラストを描かせて頂きました。
"酒呑童子"というキャライラストで、レア系統で現在配信中だそうです。
「鬼娘×和服」といった私得仕様。(
進化毎にカードが四季折々の雰囲気になるのを楽しんで頂ければと。

【絶対防衛レヴィアタン】 http://product.gree.net/jp/sp/leviathan/
leviathan_cap.jpg


そして別件で商品サンプル制作に協力したところ、試作品を頂いちゃいました。
753114878.jpg

四月一日。

2013年04月01日 20:38

今日から平成25年度開始だってさ、HAHAHA!
……嘘だと言ってよ○ァァァニィィイイイ!



わたぬき。



くそっ、やられた!(AA略
今日がエイプリルフールだと言う事をすっかり忘れ、ネタを仕込み損ね。
他事に気取られていたとは言えなんたる不覚。
と言う訳で、来年にはたぶんおそらくきっと。


何も無いのも何なので。
取り敢えずは以前twitterにも貼りましたCOMIC1☆7の表紙候補ラフでもぺたり。

comic1Barough.jpg comic1arough.jpg


プランA&プランB。
格好良いor可愛い路線でと考えつつも、
両者割と反響が良さそうでしたのでどちらにしようか依然悩み所。
まぁ、あくまでまだラフの状態なのでいざ知れず。
プランCもあるですし。(

内容自体は恐らく以前の告知と変わらず、
イベント間近での再告知になると思いますので宜しくお願いしますっ。






という嘘記事。