萌える!妖怪事典 & E☆2 vol.37

2013年02月22日 23:39

お仕事。

2月28日発売予定の『萌える!妖怪事典』にて一枚載せて頂きました。
白無垢風の狐耳っ娘さんです。
あくまで看板娘とは以下略。(棒
公式ホームページにも載っけて頂いておりました。


cover_youkai1.jpg page_youkai5.jpg

http://hobbyjapan.co.jp/moeru/youkai.html



それからお仕事とは少し違いますが、
3月4日発売予定の『E☆2 vol.37』の「そこまで聞いて委員会」新年会記事の方にも
ちゃっかり参加させて頂いております。(


e2vol37.jpg

http://www.etsu.jp/index.php


共に宜しくお願い致します~。

2月初め。

2013年02月01日 00:06

新年早くも一ヶ月経つんですね~。
2月です、しろきつねです。

一月は新年会やら何やらに良く行っておりました。
それで、仕事関連でもほどよく出掛けておりました。
のそのそと動いております。
以上。

それから、「COMIC1☆7」「博麗神社例大祭10」に申込みました。
4月末に5月末と立て続けですね。
只今もそもそと企画考えているところです。
「COMIC1☆7」は和服獣耳とは全く違うオリジナルを、「博麗神社例大祭10」は天狗組で参加を予定です。
「コミックマーケット84」にも申し込まないと。

このところは傍らに、MMORPG風物やいつもの看板娘など自キャラのキャラデザをコツコツと。
その中からお馴染みの看板娘その弐さん新衣装ver.4(仮)。
初期デザや裏設定とかを衣装に盛り込んだところで。
まだディティールの詰め方や下駄orブーツなど迷っている箇所も多々ありつつ、
夏頃には絞られているのではないかなと。(

20130126.jpg


そして、先月から「TERA -The Exiled Realm of Arborea-」と言うオンラインゲームを始めました。
週一数時間ペースの軽いプレイングですが、好きな世界観になかなかどうしてハマリ気味です。
ウォーリアーが格好良い上に扱いやすくて好みです。
そしてエリーン可愛いよ、仕草がいちいちもふもふ。
最近はプレイ開始ステージのヴァルキリオン保護領を抜け、都市周辺を軽く動き回っている感じで。
そんな雰囲気です。

では、そんなこんなでやって参りましょう。


TERA_ScreenShot_20130125_013453.png