謹賀新年 - C83後記と今年の抱負など

2013年01月01日 18:01

明けましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりましたっ。


さて、コミックマーケットに参加された皆様、3日間お疲れ様でした!
私も今回、夏よりさらに増えて沢山のお買い物を致しました。
と、それはまた後ほどにするとして。


しろきつねはこの度大晦日のサークル参加となりましたが、
夏以上の沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございました!

スペース事前準備を開場ギリギリまで行っていたためスペースの写真を取り損ねてしまいましたが。
最後尾でご案内させて頂いておりましたっ。
今回はサークルスタッフの皆にグッズセットの詰め込みをお願いしながらの販売、
また、最後尾は一時的とは言え他サークル様との列混合で少し不手際もあった事かと思いますが、
様々にとても喜ばしいお声掛けにまた結構な方にもご挨拶頂きまして、
本当に嬉しく楽しい充実した時間を頂きました!
友人にも何をニヤケっぱなしなのだと言われる程に…w

それから昨日メロンブックス様にて入荷された新刊も今朝にはもう完売していた(※通販にて一部再開しました)ようで、
こちらもご好評頂きましてありがとうございました!

重ね重ね、ありがとうございましたと感謝申し上げます!
これを励みにさらに頑張りたいと思います!!



そこで、今年の抱負を一つ。 いえ、二つほど。
今年の目標は、

1. 厨二病を前面に発起してみたい。
2. 昨年にやりたい事が沢山出来たので、兎に角色々様々な物を描いていきたい。

です。
今本の後書きでも少し触れましたが、MMORPGやスチームパンク熱が再発し始めており、
そう言う感じの絵もどんどん描いていきたいなと。
また今回は予定していたカレンダーは制作出来ませんでしたが、看板娘達の舞台も整ってきましたので、
もっと絡ませ動かしたり今年こそ漫画を…なんて思ってみたり。
あわよくば薄いと言う名の分厚い本も…! なんて。
いろいろ今年は変わり種にもどんどん挑戦出来ればと思っておりますので、生暖かい目で見て頂けますと幸いです。(



最後に、戦利品や頂き物の写真などをっ。


20130101a.jpg
・戦利品&頂き物(同人) …
 今回も沢山の戦利品に、さらに多くの頂き物を! 素敵な作品が一杯で、早速熟読のほくほく中です。
 (こんなに何の本か判別ギリギリな程にギチギチに詰めても、まだ収まりきらなかった特典グッズがあったり…;;)


20130101b.jpg
・頂き物(お菓子&食べ物&お酒) … 
 こちらも沢山頂きました!会場ですぐに頂けた物から高そうな牛タンや和菓子・洋菓子などは勿論、重かっただろうに日本酒まで!
 私、各地元品類も大好物なので、これだけのお菓子とお酒があれお正月は困らず楽しめます!w
 元職場のハハッな先輩達まで遊びに来てくれたり。


こちらも本当にありがとうございました!
本年早々からほくほくむふふしながら瞳もお口も楽しませて頂いております!
そんな感じのお正月具合っ。


と言う訳で、そんなこんなで2013年も相変わらずなしろきつねですが、
今年は今まで以上に更なる向上心と挑戦欲を持って頑張って参ります。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます!
スポンサーサイト