
--年--月--日 --:--


例大祭後記

2012年06月22日 23:42

また後日と言いながら、既に6月下旬です。
「更新しないのかい?」と聞かれ気付いたら、こんな時期に。
そして、風邪を引きました。
季節の変わり目は相変わらずなかなか厳しい物ですねぃ。
皆さんも体調管理にはお気を付け下さいねー。


さて、遅くなってしまいましたが例大祭ではありがとうございました!
新刊が出せなかったのがちと残念ではありましたが、iPhoneカバーが好評なようで嬉しい限りです!
当日は死に体でふらんふらんなご挨拶だったのが心残りですが;w

Twitterでは既に写真を載せて頂きましたが、結構な頂き物も誠ありがとうございました!

2012-06-03 17

(割と高そうな物も…感謝感謝です;;)
お陰様でとてもナイスなハブ・ア・ブレイクタイムとなりました!


で、色紙等や同人誌の頂き物、戦利品も。

IMG_0035.jpg

ありがとうございましたうはうはです!(ぁ
楽しませて頂いておりますぐぇへへへ。
色紙と切り絵は即刻部屋を彩るインテリアにさせて頂きましたぬふははははは。

…こんな感じに例大祭を楽しんだのでありました!
以上!


と、一つお知らせをば。
「iPhoneカバーの委託しないのですか」と言う声を結構頂いているのですが、申し訳ないのですが今の所再販・委託の予定位は全くしておりません;
ただ、今後"どうしても欲しい!"と仰って頂ける方がいらっしゃるようでしたら、その人数次第ではコミックマーケットに向けての"予約"として受け付ける場合がございます。
その際はメールでご連絡頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。
(まぁ、今後オリキャラでも新規に作ろうかなとも考えてもなくは以下略。)


では、次回はキツネ村からお会いしましょう。(何

C82当落通知

2012年06月02日 12:42

◎貴サークルは、日曜日 東地区“A”ブロック-33b に配置されました。

http://twitcmap.jp/C823AAa33b
3日目東A-33b 『白い狐の住む社』


what's?


という訳で、壁になりました。


* おおっと テレポーター *

夏コミでは、看板娘中心の和風/獣耳系のイラスト・漫画を主としたオリジナル本・グッズ。
また、それとは別に二次創作本を予定しています。
おぅ、今からスケジュールや内容考えていかないと…!
宜しくお願いしますー。

例大祭後記はまた後日にでも…。



