【C81】大晦日です。(広告更新)

2011年12月31日 01:03

コミックマーケット参加の皆さんもお仕事の皆さんもお疲れ様です!
さて、いよいよ大晦日もなりました。
ここで今更感があふれますが、本日の白い狐の住む社で実際に並ぶグッズに関する広告を大急ぎで作りましたのでアップ致しますっ。

c81koukoku.jpg

※画像クリックで拡大

それでは皆さん、C81&2011年最後の日、頑張っていきましょー!
スポンサーサイト

【C81】追加更新

2011年12月27日 13:31

http://p.tl/GxgLの追加更新です。


コミケ初日まで後二日。
参加される方はテンションもいよいよ最高潮間際と言ったところでしょうか。


コミケ販売物が決定致しましたっ。

3日目 東館 "ネ"-28b 「白い狐の住む社」

新刊内容は変わりなく【看板娘イラスト集 -¥600】。
グッズセットは【新刊・A3紙袋"狐"・クリアポスター2種類"狗"&"狸" -¥1500】です。

設定集は体調をおして直前まで頑張ったのですが、31日を万全で迎えられるようにと思い、今回は残念ですが泣く泣く落とす事に致しました。
小冊子も楽しみにしているというコメントやメールを結構頂いていたので申し訳ないです…。。。

それでも販売内容自体は変わらず(イラストとか予算とか)思い切り頑張ったので、宜しくお願い致しますっ。


それから、スケッチブックについてもご質問を頂いていたのでここにてお返事頂きますー。
…ちょっとお一人ずつご返信させて頂くには体力ががが。

えっとスケッチブックについては、今回は「4人」まで、開場時間から「先着順」とさせて頂きます。
受付は売り子さんがやってくれますので、お並びの際に売り子さんに一声お願い致します。
ただ、C80の時のように本人が大忙しの場合や、体調不良を当日まで引きずってしまっていた場合、予定を変更しスケッチブックの受付を中止とさせて頂くこともありますのでご了承下さい。

それから、新刊を書店委託してーというありがたいお言葉も頂きましたのでこちらも検討致します。
ただ、オリジナルイラスト本なので委託は難しいかも…なので基本的には会場のみで…とお考え下さいー。


その他いろいろ計画は一先ずお正月以降の予定に加えて。

コミックマーケット81、寒さに負けず皆さん全力で頑張りましょー!


…それまでにこの身体の絶不調治さんと。
皆さんも健康管理は怠らずにー。

【C81】 販売物告知

2011年12月20日 23:54

コミックマーケット81まで後10日を切り、メイン同人誌も仕上がったので告知致しますっ。

20111221-shiroro1.jpg
高解像度版 1500×1065 : http://p.tl/i/23779357


今回のスペースは 12月31日(土) 東 "ネ"-28b です。
3日目です。

冬コミ新刊は、お馴染みの"狐"の看板娘「白炉」と、新たに増えた二人"狗"と"狸"のフルカラーイラスト集です。
今回は全ページオリジナルキャラということで、普段以上に気合増し増しです。
精神と時の部屋でみっちり修行を以下略。
そしてエッチぃイラストも少々。(※全年齢対象だよ!

販売内容は以下の画像の通りです。

c81_koukoku1.jpg

今回は書店委託はまだ考えておりませんので、グッズセットはもちろんですが、新刊も会場のみでの予定です。
新刊の表紙がキラキラ。

新刊はこの仕様で確定しておりますが、グッズセットの制作が少し遅れてしまっておりまして、これに関してご説明をば。

設定集小冊子が現在出来上がっていない形ですので、こちらはあくまで「予定」となっております。
現在のグッズセットの値段は、小冊子を抜いた場合で1500円ほどと考えており、設定集が完成した場合、1500円~2000円に場合がございます。
この件は確定次第また更新させて頂きますので、宜しくお願い致しますっ。


では冬コミまであと少々、頑張りますっ。

そろそろC81間近です。

2011年12月18日 22:50

一ヶ月間、精神と時の部屋に篭っておりました。(ぇ
というのもあながち間違いなく、少し本腰を入れて修行と特訓をしておりました。

C81に向け描き溜めていたネタや基本的な描き方等々全て葬り去り、一から基礎を組み直す勢いでっ。

とまぁ、そんな感じです。
結構いろいろとパワーアップしている。。。かなと思います。

同人誌原稿も残すところ後僅か。
数日内には告知を出せるかなーと考えながら、今回はギリギリまで原稿に向かっている次第で。
それではラストスパートだーっ。