コミックマーケット81 -当落結果-

2011年10月28日 23:47

コミックマーケット81、「白い狐の住む社」当選致しましたっ。
配置は以下の通りです。


3日目・12/31(土) 東『 ネ-28b 』 白い狐の住む社 : http://twitcmap.jp/C813NEk28b


今回は普段と変わって3日目・最終日での参加です。
というのも、今回の内容。

メインはオリジナルキャラクター獣耳娘が中心の、イラスト&漫画本を予定しております。
今まで延々ずるずると言ってきておりましたが、C81こそはオリジナルを描こうと思いましてっ。

メインの他には、二次創作小冊子やグッズなどのオマケも予定しております。
予定です。
受かったからには本腰を入れて行かないとっ。

c81cut.jpg






オリジナルで偽壁…緊張で心臓がっ。(ぁ

書くことといえば。

2011年10月14日 22:51

10月入って早半月。

最近やっていることと言えば、仕事~同人を行ったり来たり、同人の方ではキャラデザが楽しいけど凝り過ぎて盛り過ぎる、冬コミでやりたい事の量も考えて準備期間が増し増しどころか押し押しだなとひたすらスケジュールと睨めっこ、時にはホームページを更新して貰ったりしながら、生活習慣も昼夜というか夜中と言う感じで、小さな出来事はtwitterで書いて、あ、そう言えば昔twitterが流行り始めた頃に友人がtwitterで書き込みが楽な分ブログが薄くなっちゃうとか言っていたようなそんな気がするなぁなんて考えながら、でもそれはこの際あまり関係ないかなとしてともかくそんな日常が全略。

夏以降まだ全く触れていない旅行話や、看板娘のお話に、他に何か書こうと思うこともある気もしますが、まぁ、それはその時々のノリと気分。(ぁ

取り敢えず、明日は折角地元がお祭りなので行ってみようかなと。
萌酒サミットも行けなかったですしっ。
書くことといえばそんな日々。

そんなこんなで、おもむろに同人の方で考案中のキャラデザを。
20111014-a.jpg 20111014-b.jpg

雛形。
趣味が特盛、な予感。