サイトリニューアル

2010年11月30日 21:42

ホームページリニューアル致しました!
http://shiroikitsunenosumuyashiro.net/

と言うより、して頂きました。
細部に渡って変更、以前より見易くシンプル且つ纏まった私好みの格好良いデザインに仕上げてくれて。
さらに、今後これ以上のシステムアップの検討をしてくれているそうな。
相当に時間が掛かったそうで…友人よ時間が全くない中、無理を押して作業してくれていつもありがとう。
非常に気に入っております。
年末にでも恩返し出来たら好いな。


と、嬉しい報告ととも。


同日に、携帯電話のデータを吹っ飛ばしてしまう事態になりました。

前々から奇妙なフリーズやボタン不良などが起こっていたので危ないかなとは思っていたのですが。
調査したところ、開発段階でのみ表示されるはずのエラーが出るという、極稀な症状を発生させていたようで。
なんというラッキーパンチ。
修理するには基盤全部を取り換える必要があるそうで、それはもはや新品と言うのでは。
そこで。

宜しければメールアドレスを、私のHPメール・ブログメール・mixiメールに送って頂けないでしょうか。
私と面識のない方でも大歓迎です。
お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

思い切り私信だこれ。
これからは、メモリーお預かりと言うのがあるそうなのでそちらを利用致します…くすん。

ところで携帯ではなく、iphoneのとあるアプリに関してもご報告があるのですが、それはまた次回もしくは次々回に更新したいと思います。
私も、iphoneが欲しいです。

動画 【癒し】

2010年11月19日 20:54

お久しぶりです。

口内炎が複数できました。
長期疲労のときや切羽詰っていいるときに発症しやすいのですが、はてさて此度は幾つできるのやら。
そこで今回は特にお話のネタなどがないので、ここ数日で癒された動画を。
それぞれ違った意味で和みます。








殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
バーボンハウス。

では癒されつつどんと来い課題に原稿。

一日千秋

2010年11月08日 03:40

牡蠣・鍋が美味しいです。
暦的に秋と言えども、もうすっかり冬めいてきました。

この時期になりますと、やはり皆さんスケジュールがびっちり埋まっていますね。
レポートや論文、決済、仕事に冬コミ。
目が白黒。
一日千秋日とは一日が非常に長く感じられることを綴った諺ですが、実際に一日に対して千秋分ほどの時間を頂きたいものです(笑。
皆さんもこんな時期、季節の変わり目でもありますから体調管理はしっかりして、適度に息抜きしながら頑張りましょうね。

そんな中コミックマーケット79では偽壁らしいということが判明しなにそれ超怖いなどと思いながら先日から同人誌の準備を始めました。
表紙候補は出来上がりましたが、中身がある程度纏まってきてからイラストはアップしようかと思います。
また今回同イベントでは、企業ブースの方でも少々お世話になります。
公式にて詳細が発表され次第、またご報告したいなと思います。



それから、博麗神社例大祭の次回分、ついに申し込みました。
コミケ以外でのイベント参加申し込みは初めてとなりますが、早くも当落通知が待ち遠しいです。
勢いに任せた行動でいよいよスケジュール帳が綺麗な赤に以下略。